てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



KAVAでParaの対マクロの修正がきましたがひどいですね。必死に高速タップの練習もしたし、リコイルも慣れるようにがんばったし、この前も足遅くしたりして修正いれたのにもうね・・・



KAVA勢はどうするのだろうか?
・別武器?
・撃ち方を変える(cf,2点バースト、タップetc)
・AVAをやめる


とりあえず様子見。
日本にはいつこのパッチがくるのか?
そして国際戦やるとかいいながらいきなり国同士で仕様がちがうっていうねwwwww


SF2かCS:GOに移行わんちゃん

久しぶりです

放置してましたwww


ネカフェ甲子園のほうは店舗代表になって一回戦目でDetとGala混合チームにあたって負けましたww


店舗代表に初めてなれてだけで満足です!次からは伊丹ででるかな?


そんでクランのRankerのほうはRSTでAブロックみたいです。油断さえしなければブロック通過できそう!


でも予選通過したらいきなりDetとというねww


絶対に勝ちたいな!

第三回 ネットカフェ甲子園 

AVAネットカフェ甲子園は

Linda!! けつべん もじお Yushan きびなご

この5人で西宮店にて参加したいと思います。
当日参加される方はよろしくお願いします!


そして近況としてはマウスをDRTCM37→DeathAdder2013に変更


TwitterでちょくちょくいってたけどカスタムはREB G SAS→REB RCSへ

理由としてはSASはやっぱり爆破では走り撃ち気味に撃つことがあるので、
厳しいかなと思い、どの場面でも撃ちやすいと思ったREB RCSへと変更しました。

2月からリアルのほうが落ち着くので、ガチ勢復帰します!

クランのほうは決まっていますが、ODLは終わっていないのでまた今度にでもw
あとODLは忙しいのででれないかなー。どうしても人が足りなくてでる!ってなったらでるかな?

次のRSTはオフライン目指しますよー!!

CC動画



CCの動画とってみました。よかったら見てください!

カスタムはREB G SASです。

加入

clan斜陽に仮入隊さしていただきました。

ZeXtさんとSunSisterさんとのクラン戦は僕は参加させてもらいました!

どちらの試合もフラグトップとれたし、SunSisterには勝てると思ってなかった

だけに勝った後みんなで拍手してしまうっていうww

ガチクランではないのでわいわいやっていこうかとおもいます。



Top|Next »

HOME

Linda!!

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

