てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



はぁ~

こんばんわ。Linda!!です。


無課金大会が終わったからなのかなー


FGとモシン増えすぎwww


あんな武器  実力(AIMとかストッピングとか) <<<< 武器の性能


なのに自分が強いと思い込んでる人多いんじゃないかな。


FGとかてきとーに撃ってたら倒せるし、しかもAIMモードが鬼畜すぎるわ!


モシンは一撃率高いのに走りうちできたり、壊れ性能過ぎると思う。いや壊れ性能だ!


これらの武器を大会だと使って当たり前ってのはやめてほしいわ。


野良も雑魚がFG、モシン使うのにうんざりする。


そんなこと言ううならおまえもFG、モシン使えよ!ってなるけど


モシンは持ってないんですけど


↑で言ったように壊れ性能のせいでおもしろくないし、実力が反映されてないように思うんですよね。


韓国みたいにM4mk3、Para、Veresk、FR-F2でいいと思うんだよね(FRも壊れ性能に近いけど)


あとGrozaはいつ修正来るんだろう?8月中とか井上P言ってた気がするけど・・・


FGに対抗できない!!とかなると思うけど、たぶん批判くるだろうから修正できないんだろうけど


逆にそうなったらFGを規制すればいいと思うんだけどなー。


大会では禁止とかにするだけで野良でもだいぶ減ると思うんだけどなー。


そんなこんなで野良で不満がたまってきたLinda!!でした。







Top

HOME

Linda!!

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

