てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



だめだー

最近AIMの調子が悪いLindaです。


この前までHS当たり前だったのに最近はぜんぜんだめだ。


Paraのカスタムもいじりまくってしまう始末。。。


今は一番使ってる人が多いと思われる REB Grip RCS でプレイしてます。


アメリカのL4Snowさんや韓国のAstrickのメンバーが使っているカスタムですね。


REBはやっぱり安定してるのがいいですよね。


使いやすいんだけど、この前までLRBを普通に使えていたのが使えなくなっていたのがとてもショックです;;


給料が入ったらマウスとマウスパッドとマウスソール変えて気分一新してやろうかなと思います!


Top

HOME

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

