てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



新クランに入って・・・

新しいクランに勧誘されました。


wako2というクランでいままで相手のしたことのない、有名な人たちと戦うことが多く


自分の実力がないことを痛感しました。


作戦も周りよりうまく理解できてないし、イレギュラーな場面でも頭が真っ白になっている。


あとは格上を相手にすることやメンバーのレベルが高いので迷惑をかけないように必死にやろうとして


さらに緊張してしまっている。


「慣れ」なんだろうけど、はやくはやく慣れなければならないと思う!


そうすれば落ち着いてAIMができ立ち回りも少しは改善されるだろうとおもう。


とりあえず、せっかく俺みたいなやつを勧誘しれくれたぽりすさんの期待に答えたい!


クランの人がBlog見てるかわからないけど、wako2のみなさんこれからもよろしくお願いします!


2012

あけましておめでとうございます。


昨年は日本も世界も大変な年でした。今年はよい年になればいいなとおもいます。





バイト代もはいったのでデバイスいろいろ変えました!


まずグラボを9800GTX+からMSIのGTX560Tiに変えました。やっぱり評判どうり


ぬるぬる動いて快適です。


マウスもXaiからSpawnに変えました。各社からいろんなマウスが出る情報は知っていたですが、


ずっと前から気になっていとこもあり、ぽちっちゃいましたw


僕自身手が小さいのとかぶせ持ちなので大変FITしています。


しかも軽いので自然にAIMができます!僕みたいな手が小さくてかぶせ持ち派の人にはおすすめです。


値段もDAとかと変わらないかそれより安いくらいなので、コスパはいいと思います!


マウスパッドもArtisanの疾風に変えました、ついでにマウスソールの零弐式も買いました。


なぜかわからないけあど零壱式もついてきてびっくりしたw


疾風は布なのにすごいすべります!でも零ソールをつけるとすべるのにしっかりとまってくれていいです!


ヘッドホンはHD25Originals by Adidasというロック聞くならこれがいいということで中古で買いました。


評判どうりノリがいいというか、テンションあがります!!


さらにHPA/DACのHP-A3も中古で買いました。音質がよくなってびっくりしましたw


こんな感じでいろいろ買っちゃいましたww


デスクの写真とかはまた更新します。デバイスも個別でレビューしていけらいいなー・・・w


でAVAは友達と遊んだりでぜんぜんやらなかったらめっちゃ下手になってたので、必死こいて野良して


やっと調子がもどってきたかんじですwParaのカスタムもまた変えました(何回目だろうかw)


REB G RCS と LRB G RCS にしました。やっぱりG RCSは座りはもちろん反動が小さくなるので、


やや遠距離でも戦いやすくなりました。あとはHSをなるべくだすAIMさえ身につけば理想のスタイルになるかな?


最後にめっちゃ調子よかったCC 100killのSS

CC 100


ぜんぜん更新しない糞Blogですが今年もよろしくお願いします!





Top

HOME

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

