てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



RST2と今後

RST2はZブロック決勝で敗退しました。僕自身初めてのRSTでここまでいけたのはうれしいのですが、


やっぱり悔しいですねー。


大会前にメンツが大きく変わりいままで組み立ててきたベースも1から構築することになったり


こつさんがSRを持たざるをえなくなったりと大変でした。


僕自身も時間が制限されているので少ない練習時間だったことは本当に申し訳ないと思ってます。


RST2をもって一度UnbekanNtは活動休止となります。今回のメンツも一緒にクラン戦やることはもうないでしょう。


僕はとりあえず夏休みまで勉強頑張ります!AVAもちょっとやるけどねw


クランの方はとりあえずUnbekanNtに残りますが、勧誘があったりしたらそちらにいくかもしれません。


もしよろしければSkypeでもAVAのチャットでも連絡ください。


次の大会ではもっといい成績を残したいです!フラグムービーもそのうち作りたいですしね!





Paraカスタム研究がまた始まる…




Top

HOME

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

