てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



久しぶり

更新するするいうときながらサボってましたwすいませんw


まじはAVARSTのほうは俺課金してきたはsuxusさんにCANONで4-7で負けました。


勝てば目標であったオフラインに出場できたんですけどね。。。


僕自身すごい反省する点もあったし、もしあそこでキルできれば流れが変わったなというところが


ハッキリとわかる場面もあったんですよね。


そしてこの大会をもって俺課金してきたは解散となりました。


香燐たそ、Kaiser71、ななえるは「俺たち課金してきた」というクランを設立してAfronさんやSevenさんが


加入してさらに強豪クランになってました。僕も誘われたんですが、リアルとの両立がこのクランだと難しい


ことを説明して断らさしてもらいました。俺課金の時から迷惑かけてましたしね…


クラン戦結果見るとある程度名のしれてるとこにも快勝していたり恐ろしいです。


Ktbnは自分で半ガチクラン「FiveNumber」というクランつくってましたwメンバーはいつもマッチしてた人たちかな?


bqことNoNameはガチを引退して、まったりAVAするみたいですねー。大会前に復活しそうな予感がするけどw


N1njaさんはSENSEに入ってました。N1njaさんにはほんとお世話になったなー


暁さんはニコ生ちょくちょくやってますねw今度お邪魔しようかなw


僕はいろんなクランからお誘いがあったんですけど、K1ssmarkさんに誘われて「DevilRush」というクランに入りました。


メンバーは固定してませんが勧誘という形で増やしていくのかな?SR専がいなかったので僕はロア君を勧誘!


そして入ってくれました!俺課金のメンバーとまたクラン戦一緒にできるのはすげーうれしいw


いまは5人そろったらクラン戦やるというかたちでまったりやってます。


大会前になったら作戦とか考えてガチでやっていきます!


そんでParaのカスタムも考案中です!REB G RCSじゃレベルアップできない感じがして、


このままもやもやするのは嫌だと思いREBを中心に考えてますw


デバイスのこととかもっといっぱい書きたいことあるんだけど今日はこのへんで。


「俺課金してきた」のみんなありがとうございました!たまにクラン戦動画とか


けつべん除名式とか見て元気もらいます!


そして俺たち課金してきたにも負けません!(白目)




Top

HOME

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

