てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



SAやってた頃のフラグムービーをzoomeだけであげていたんですが結構前に閉鎖していて気が向いたのでupさしてもらいました。画質悪いのは勘弁してくださいwDL版とかは需要あればw




加入

clan斜陽に仮入隊さしていただきました。

ZeXtさんとSunSisterさんとのクラン戦は僕は参加させてもらいました!

どちらの試合もフラグトップとれたし、SunSisterには勝てると思ってなかった

だけに勝った後みんなで拍手してしまうっていうww

ガチクランではないのでわいわいやっていこうかとおもいます。



またまた重大発表

仮入隊だったinfamyを脱退しました。

RST前までにはどこかガチクランに入ろうと思います。

マウスもDRTCM37をArkでぽちっていま使ってます!いい感じですね~

最初は右クリックが暴発気味で不満だったけど慣れてきて、数も減ってきました。

Spawnから乗り換えれそうですw

そしてParaのカスタムも決まりました!

REB G SASです!

NEGAのParaにあこがれてLRB G SASを使いたかったんですが、僕には無理でしたwww




そしてLRB TやREB T GやREB G RCSなど使ってたんですが、どうしてもあきらめきれなかったのと

けつべんがLRB SASとかいうわけわからんカスタムで調子がいいとか言ってたのでもう一回SASいれて

俺に会ってるREBにしようと思い。使ってたら案外使いやすく今に至ります。

いまのところこのままこのカスタムがメインカスタムになりそうです!

そしてMiled FALも3000円でRMBOXから永久出ましたwwユーロも6万グレも30日おいしいですwww

Paraに愛されてるのかもwww

この二か月ほどバイトしまくってお金に余裕があるので

今使ってるヘッドホンと同じメーカーのSHUREのフラグシップモデルのイヤホンSE535LTDというのを

買おうかと悩んでます。音楽もよく聞くし、日常でもよくイヤホンつかうし、オフラインイベントなんかでも

使えそうなのでありかなとw

買ったらPCの場合はHP-A3に通して使う予定。マイクも今のPC161からSiberiaNeckbandにしてイヤホンの

うえからヘッドホンかけようかなとおもってます。髪型も崩れないしいいかなって!

最悪PC161首かけのままでええけどww

ガチクランみつかるまでどっかてきとーにクランはいろうかなー?



長文になりましたが今年もおわりですね。来年もよろしくおねがいします。

重大発表でもないけど

infamyに仮入隊することになりました。
よろしくおねがいします!

最近バイトが忙しくてAVAあんまりできなくてめっちゃよわくなってる…
まあカスタム変えまくってるせいもあるけど
やっぱりREBが安定なんかなー

REB G RCSはど定番の安定、正直これ使えばいいけど、

REB G はバランスがいい!悪く言えば中途半端

REB T G はまっすぐとぶ!ただ反動でかい、被弾ブレいたいただまっすぐとぶ!

とまあ悩みまくってます。

そんでもってマウスの話なんだけど、DRTCM37を買おうと思います。

※※※

重大発表があるのでまたブログに書きます。

Top

HOME

Linda!!

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

