てきとーな日記?


てきとーにつくってみました

スポンサーサイト


新クランに入って・・・

新しいクランに勧誘されました。


wako2というクランでいままで相手のしたことのない、有名な人たちと戦うことが多く


自分の実力がないことを痛感しました。


作戦も周りよりうまく理解できてないし、イレギュラーな場面でも頭が真っ白になっている。


あとは格上を相手にすることやメンバーのレベルが高いので迷惑をかけないように必死にやろうとして


さらに緊張してしまっている。


「慣れ」なんだろうけど、はやくはやく慣れなければならないと思う!


そうすれば落ち着いてAIMができ立ち回りも少しは改善されるだろうとおもう。


とりあえず、せっかく俺みたいなやつを勧誘しれくれたぽりすさんの期待に答えたい!


クランの人がBlog見てるかわからないけど、wako2のみなさんこれからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

« 風邪|Top|2012 »

コメント

hi

ブログ拝見しました。

Lindaさんにはその殲滅力をもってwako2のエースアサルターとして活躍してくれることを願っています。
私も新参者ですので、お互いがんばりましょう!

しばさん
いっしょに頑張ろうね!しばさんの指摘は参考になってるのでもっと
いろいろおしえてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iamlinda.blog89.fc2.com/tb.php/54-699b9718

Top

HOME

Linda!!

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

