てきとーな日記?


てきとーにつくってみました

スポンサーサイト


オフイベ

兵庫西宮で行われたネットカフェキャラバンに参戦してきました。


梅田でKtbnと待ち合わせして、西宮駅でりなりーともじおぅ君と合流して、ネットカフェの手前で


するがモンキーとるーちぇと合流。そしてこの時するがモンキーイケメンすぎてびびってしまうwww


受付すませてから交流戦に参加して無事勝利してストラップGET!IMG_1825.jpg

チームの方はあまり知り合いがいなくて困ったけどおでんみそさんがいろいろおしえてくれて無事設定完了!


けれども一回戦のCCで負けちゃった。(るーちぇはUAV使ってきたけど…)


ほかにもたくさん試合みて熱い試合が多かった!


そして優勝したのはKtbn、りなりー、田中くん、りなりー、Acapさんのチーム。


試合前のJACKPOTが4票しかはいってなかったというwwそしてMVPはりなりー!AVA全然していないくせにMVPもっていくとかかっこよすぎる!


そこから懇親会にいくわけですが、席が大広間ではなくテーブルだったのは残念。離れた席の人はほっとんど絡めてないんですよね…

近い席の人たちはたくさん話できた人が多くてよかったです!


その後はKenEXさんにカラオケ誘われたんですけど、るーちぇとたっぴーの家にとまりに行きました。


家に行く前に心霊スポットの妙見山というとこにいきました。駅から真っ暗でもうびびりまくりww


入り口のトーテムポールのとこまで行って引き上げました。ほんと不気味でしたw


たっぴーの家でAVA公式のユーストの録画をみながら寝て、おきて伊丹へ。


Atomicさんすいとうさんるーちぇたっぴーたかちゃさんちびたろでラーメンに食べに行って試合開始!


Atomicさんのチームがつよかった。そして優勝!準優勝したチームはめちゃ声でててすごかった!


俺とるーちぇのチームは3位ww


そっからの抽選会でまさかまさかのAVA Zippo 手に入れました!


もうこのためにこのオフイベに参加したのかもww


IMG_1845.jpg

そんで家かえって今にいたります。


10月7日くらいに大阪でネカフェキャラバン行われるらしく、ネットカフェではなくなんぼの


300人ほど収容できる会場で20台のPCを用意するとかしないとか?


井Pいわくとても大きなイベントになるだろうといってましたw


これは是非参加したいですね。


そして懇親会のあとは次こそけんさんについていきます!
スポンサーサイト

« 最近|Top|クラン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iamlinda.blog89.fc2.com/tb.php/71-3ab28303

Top

HOME

Linda!!

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

