てきとーな日記?


てきとーにつくってみました

スポンサーサイト


オフイベin大阪

大阪の難波御堂筋ホールで行われたイベントいってきました!


前日にるーちぇexと日本橋観光してあいつ速攻でMambaとバイオ6買いやがったwww

金持ちすぎww


んでKenさんるーちぇばやしーたっぴーさんさぎさんるっかさんちびたろで焼き肉いった!美味しかった!
けんさんいろいろありがとうございました!


んでるーちぇとネカフェに泊まってたんだけど、くそスペックでまともにAVAできなかったからヘッドホンとると


喘ぎ声が聞こえてくるっていうねwwなんか不愉快だった。


でオフイベ当日、朝6時くらいにマクドで時間を潰していると赤薔薇さんとわんちゃんさんとしんちゃんさんとふっくすさんと合流


そっからなんやかんやでいろんな人たちと合流して会場で知ってる人から初めての人まで挨拶した。


こつさんがいろんな人と挨拶さしてくれて助かりました。ありがとうございました!


そんで俺は見学だったのでいろんな人のプレイみてジャックポットもあてて抽選もあたったりでシリアルたくさんゲットしました


からの懇親会!


ここでもいろんな人たちとはなせたなー


田中君とAlkeとなぜかキスさせられたけど。。。


最後のほうにはみんなでよっぴーさんの誕生日を祝った!めっちゃびっくりしてたけどすごいうれしそうでこっちも幸せな気分になったな!

最後はけつべんといろいろ話して絶対次のRSTはオフまでいくことを誓い合った!


なんかあっという間だったけどすげー楽しかった!

元Ritzelの人たちがDetoに入ったけどそんなの関係ない勝つんや!

ごー俺課金ふぁいてぃーん!!!

スポンサーサイト

« フラグムービー|Top|ODL »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iamlinda.blog89.fc2.com/tb.php/76-e8753e80

Top

HOME

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

