てきとーな日記?


てきとーにつくってみました

スポンサーサイト


最近

最近は不調です。クラメンも言葉にはあまりださないけど本当に足をひっぱてるぜwww


その原因はカスタムを変えたり、デバイス変えたりですねww


さらに上を目指そうとするのはいいけどいきなりいろいろ変えても本末転倒だっていうねw


でももういろいろかえちゃってるから慣れるしかないし、そのおかげで学んだこともある。


カスタムはとりあえずREB GかREB G RCSどっちかですね。結局ふりだしにもどるっていうねw


マウスをTaipanに変えたおかげでクリック連打かなりはやくなったんですが、それでもLRBは難しい。


けつべんにもLRBでやらかすよりREBで1killでもいいから倒せるようにしたほうがいいといわれて目が覚めました。


LRBはほんとにほんとに難しいw連射はできるけどその分制御が難しい。だからほかのことがおろそかに


なってしまう感じがしましたね。殲滅はLRBでいいけど爆破はREBって考えにもなりました。


ヘッドホンはPC350が曇った感じがしていたので、個人的にほしかったSRH440を買いました。


クリアな感じがしていいですね!ただたまに頭頂部が痛くなることがあります。


それでも音しっかりきけてないんですけどねw(これはクラメンに真剣に相談しようと思います)


マイクはそのままPC350を首にかけてやってます。


あとは感度を見直そうかなと思いましたね。これはセンシ調整を毎日やっていって


ベストなものを見つけようと思います。


こんな感じで殴り書きですが大会までにはベストにしないとね!


大会前はいつも不調になってる気がする…
スポンサーサイト

« 久しぶり|Top|Para強者カスタム »

コメント

こんばんは。DAC(HP-A3 )購入を考えているのですがしっかり足音聞こえるんでしょうか?
AVA民が使っているC社のサウンドカードと比べて音の聞こえ方はどうですかね?
それともサウンドカード経由で使っているのですか?
突然こんな質問しちゃってすいません

nanasiさん
ゲームでは某C社のものを使っています。
質問にこたえられず申し訳ないです。
ただゲームで使ってみるのもありかもしれないですね!
こんど試してみます。コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iamlinda.blog89.fc2.com/tb.php/80-837e4daa

Top

HOME

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

