てきとーな日記?


てきとーにつくってみました

スポンサーサイト


第三回 ネットカフェ甲子園 

AVAネットカフェ甲子園は

Linda!! けつべん もじお Yushan きびなご

この5人で西宮店にて参加したいと思います。
当日参加される方はよろしくお願いします!


そして近況としてはマウスをDRTCM37→DeathAdder2013に変更


TwitterでちょくちょくいってたけどカスタムはREB G SAS→REB RCSへ

理由としてはSASはやっぱり爆破では走り撃ち気味に撃つことがあるので、
厳しいかなと思い、どの場面でも撃ちやすいと思ったREB RCSへと変更しました。

2月からリアルのほうが落ち着くので、ガチ勢復帰します!

クランのほうは決まっていますが、ODLは終わっていないのでまた今度にでもw
あとODLは忙しいのででれないかなー。どうしても人が足りなくてでる!ってなったらでるかな?

次のRSTはオフライン目指しますよー!!
スポンサーサイト

« クリック連打|Top|CC動画 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iamlinda.blog89.fc2.com/tb.php/91-21c5b5dd

Top

HOME

Linda!!

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

