てきとーな日記?


てきとーにつくってみました



digest(まだ未完成)

digest作っていただきました。
まだ試作段階だそうなので楽しみです!

KAVAでParaの対マクロの修正がきましたがひどいですね。必死に高速タップの練習もしたし、リコイルも慣れるようにがんばったし、この前も足遅くしたりして修正いれたのにもうね・・・



KAVA勢はどうするのだろうか?
・別武器?
・撃ち方を変える(cf,2点バースト、タップetc)
・AVAをやめる


とりあえず様子見。
日本にはいつこのパッチがくるのか?
そして国際戦やるとかいいながらいきなり国同士で仕様がちがうっていうねwwwww


SF2かCS:GOに移行わんちゃん

ua

Paraの修正きましたね。


個人的にはRCSの横ぶれが感じやすくなりましたね。


それにともなってLRB G RCSからLRB T Gに変更しました。


修正後も扱いが難しい時がありますが前よりぜんぜん使えますね!


まだ使いこなせていませんがいい感じです!


マウスもDRTCM37からKONE Pureにしました。


手が小さい人にはぜひおすすめしたいマウスですね


はやく使い込んでいきたいです!

rst

一次予選を通過してDランカーになり

今日はDeToNatorさんときゃのんで戦いましたが実力の差がもろにでましたねww

くやしいですね。

うん

くやしい。

とりあえずきゃのんはもう大嫌いですねw前のRSTもきゃのんでまけましたし

切り替えて頑張っていこうと思います

ParaのカスタムはLRB G RCSでやってます。

次のアップデートで修正がくるわけですが、カスタムかわるかもですねw

久しぶりです

放置してましたwww


ネカフェ甲子園のほうは店舗代表になって一回戦目でDetとGala混合チームにあたって負けましたww


店舗代表に初めてなれてだけで満足です!次からは伊丹ででるかな?


そんでクランのRankerのほうはRSTでAブロックみたいです。油断さえしなければブロック通過できそう!


でも予選通過したらいきなりDetとというねww


絶対に勝ちたいな!

« Prev|Top|Next »

HOME

Linda!!

Author:Linda!!

この人とブロともになる

QR

